DR-Z乗りの過し方 アッシュとかとか
昨日はさわださんに呼び出していただいてRWにw
家からRWまで約30分です。
なのに10時半過ぎにRW行きが決定したのに、
11時から2分しか待ってくれないとのことw

当然のように遅れて到着w

ハスクを適当に眺めつつ、
さわださんが買ったFフェンダーをつけるため
戻ることに。

途中車のRタイヤから煙が出てたような出てなかったような、、、w


その後アッシュのFSEが入ったのと連絡を頂いて
MOTOSTYLEに。

1208MOTOSTYLE白いフェンダーってどうなんでしょうw
僕は人のこといえないような色ですけどwww
なんかペリカンに見(ry


1208オイル交換オイル交換中です。



そして試走するために某道の駅にw

1208マクドものすご協調性の無いとめ方ですねw


とりあえず今のところはいい感じのオイルです。
あとはどれくらい持つかですね。
たれにくいそうなんですが、、、w

走行21300km
管理者にのみ表示

