DR-Z乗りの過し方 キャンパスオンロード
去年に引き続き今年もキャンパスオンロードに参加させていただきました。
去年は猪名川でしたが、今回はキンスポで行われました。
猪名川遠いのでキンスポのほうが楽でいいですw

今年はT氏のKSR80でY氏と3人で3時間耐久のオープンクラスにエントリーしました。
マシンはノーマル相当なのですが、ノーマルクラスは2st50ccまでだったのでオープンクラスです。
滋賀モーターサイクルフェスタだとKSR80はN5と同じクラス分けだったりするんですが、
KSR80自体あまりキンスポで見かけないので扱いがばらばらなんでしょうね(笑)

午前中はフルウェットな上に小雨もぱらついていましたが、
昼からは天気も回復し、路面もほぼフルドライに。

080511キンスポ1

雨予報のせいでキャンセルが相次いだそうで参加台数は少なめでしたw
ちなみにT氏のKSRは僕が以前乗っていたKSR80よりかなりパワーが出ている恐ろしい固体です。
でもEg、キャブともにノーマルだそうです。
練習に行ったときは46秒フラット前後をキープし続けれました。

080511キンスポ4

数度転倒もありましたが、最終的に2位と1周差で総合、クラスとも1位でした。
オープンクラスの出走が1台だけだったって話もありますがw


T氏さん、Y氏さんおつかれさまでした~
そして見に来ていただいた皆様ありがとうございました~

主催者の皆様、一日楽のしませていただきました。
ありがとうございます。



最後に師匠にとって貰った写真を2枚ほど。
師匠サンクスです。

080511キンスポ2

080511キンスポ3

管理者にのみ表示

