DR-Z乗りの過し方 DRZグリップ交換
いい感じにグリップが減ってきたので交換しました。
相変わらずプログリップは良く減りますw
でも今回もプログリップ買いました(笑)

080426グリップ1

最近綺麗にはがすのがめんどくさいので最初からグリップ切って外してますw
どうせ外したの使いませんし、、、、

080426グリップ2

一緒にスロットルのグリスアップもしたかったのですが、
暗くなってきたのとまだスコスコ戻ったので次回に(笑)

080426グリップ3

同じ色が無かったので今までのとちょっと色が違います。
まぁすぐ減るので何でも良いと言えばいいんですがw



DRZ

グリップ交換
プログリップスクーター用


走行53993km
管理者にのみ表示

