DR-Z乗りの過し方 DRZオイル交換
DRZのオイルを交換していただきました。
最近へたるのが早いような、、、
エンジンノイズが増えてるような、、、、

orz

ありがとうございました~

あとリアサススプリング変えてからいまいちハンドルが入っていかないので、
突き出しを4mm戻してみました。
だめだったら元に戻しますが(笑)


DRZ

オイル交換
ASH FSE

Fフォーク突き出し調整
純正値+8mmから純正値+4mmに


走行53733km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

