DR-Z乗りの過し方 DELTAその後、、、
本日ちょろっと乗ってきました。
080419お山1


東に比べレスンポンス、トルク、ピークパワーとも微妙に良くなっている気がしますw
回した時の音量も東より少し大きい程度らしいのでとりあえず問題ないかと思います。

ただ標準より詰めているので熱がこもるのか、
サイレンサーのステッカーがどんどん溶けていきますorz
最初から付いてたやつなので耐熱ステッカーのはずですが、、、、、


あと師匠に写真とって貰いました。
サンクス!
080419お山2
管理者にのみ表示

