DR-Z乗りの過し方 リバルビングサスとか社外サスとか
今日は師匠のR600に乗せてもらいました。
リアサス変えてから初めてでしたが、以前よりかなり良くなってましたw

フロントもオクムラチューンで作動性が段違いです。
押した感じ低反発枕のようにムニュムニュ動くのに走るとしっかり持ちこたえます。
リアも良く動いてましたw

DRのリアは最近ばねがやれてきて微妙なので早めになんとかしたいですねorz

080402R600
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

