DR-Z乗りの過し方 DRZステムグリスアップ
noriyukiさんにやり方を教えていただきながらDRZのステムをグリスアップさせて頂きました。

080328DRZステム2

ばらすのはまぁなんとか、、、、w

080328DRZステム1

錆もなくベアリングも無事でした。

ここまでは作業遅いながらも何事もなかったのですが、
組むときに一度伸びきったライトカウル内のハーネスの山を戻すのに激しく手間取ったり、
ついでにアクセルワイヤーとクラッチワイヤーの取り回しを小変更したりしてるうちにどんどん時間が、、、、

ほんますいませんでしたorz


その後ブレーキマスターのホースの取り回しを変更しました。

080328マグラ

ブレンボのストレートタイプのタンクでホースをハンドルの下くぐらせてます。
転倒時にタンクにダメージが行きにくいとかw
そんなことよりも本気マシンみたいでカッコイイです(笑)



noriyukiさん長時間お付き合いいただいてありがとうございました~
作業手順は覚えられたと思います(笑)



DRZ

ステムグリスアップ


走行52424km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

