DR-Z乗りの過し方 大阪モーターサイクルショー2008
雨予報でしたが師匠が車を出してくれたのでみんなで行ってきました。
師匠ありがとう~

さすがに天気が悪かったので去年ほど人は居ませんでしたが、
そこそこ入ってたように思います。


てか大阪の車の運転は自重してほしいものです、、、w
では写真を何枚か。

0314DトラX1新型のDトラX
同じく新型のKLXに比べサスが短いような気がしました。
ちなみにフロントは縮み側ダンパーしか調整できないっぽいですw

0314DトラX2こちらは参考出展車
なんかかっこいいですね(笑)

080314ニンジャ250R1同じく新型のニンジャ250R
写真で見るよりかっこよかったです。

080314ニンジャ250R2

080314RC212VRC212V
MOTOGP車で唯一またがれました。
ブレーキのタッチとポジションがすばらしかったですw

080314DN-01DN-01
なんていうか、、、すっごく、、、長いですw

080314ジェンマジェンマ
4連メーターでしたw
この形のまま売るっぽいですね。

0803141098R日本仕様でえらい馬力が落としてあるそうな1098R
ほかにもモンスター696も居ました。

080314WR250Xレアル仕様レアルエキップ仕様のWR250X
前後ローダウンやWR250Fのマフラーがついてました。

080314690SMCKTM690SMC
タンクが内蔵されてるせいかリア周りがごっついです。
またがった感じポジションはよさそうでした。
一度試乗してみたいですね。
ちなみにパンフに
「2年落ちのKTM450クラスのレーサーよりも素の状態で速く走ることができる」
って書いてありましたw

080314RC8RC8
外装の質感がオフ車ぽかったですw
ポジションは見た目に反してツーリングもいけそうな感じでした。

080314HP2スポルトBMWのHP2スポルト
マグラのマスターついてましたw

080314G450X同じくBMWのG450X
灯火類完備でしたが行動仕様で市販されるんですかねw



なんかボケてる写真が多くてすいませんw
皆様おつかれさまでした~
管理者にのみ表示

