DR-Z乗りの過し方 real1近畿シリーズ第1戦
日曜日に琵琶湖SLで行われたレアル1に出てきました。
自分のレベルではちょっと無茶な気もしましたが、今年はエキサイトクラスでエントリーですw

月末のAS、エリア戦を控えてかエントリーリストはかなり恐ろしい方々が名を連ねておられました、、、


しばらく琵琶湖SLを走ってないこともあり、今回は前日の走行日にも琵琶湖SLに。
昼過ぎに行くとかなりの台数のマシンが集まっており、全体的なペースもかなり高く
恐ろしい思いをしながら走っていましたw

そしてテーピングしてたにもかかわらず、走行を終えるとライトレンズにヒビが、、、orz


そして当日。大原から行くのは凍結のリスクを考え山中から琵琶湖SLへ、、、、
山中の温度計が-5度と出ていたのはきっと目の錯覚ですw

080309レアル1

山もまだまだ雪が残ってます。
午前中は練習走行とタイムアタック。

去年と同じコースレイアウトで、相変わらずダートでてからの2,3,4コーナーが滑りますw
タイムアタックの結果は55秒台で10位でした。

タイムアタック14位まではヒート1Aクラスなので無事Aクラスを走れることに。
ただ下位5名はヒート2でBクラスに落ちるので一人抜かないとBクラス落ちという微妙なポジションですw


で、ヒート1。
スタート後のダートでアウトから抜かれそのまま11位でゴール。
めでたくBクラスへorz
前の集団にインフィールド後半で微妙に詰めていけましたが、
最終コーナー~ダート出口で離されの繰り返しでなんともなりませんでした、、、


ヒート2もスタートで一台抜かれ、2位にあがったときには前方とはかなりの差が。
そのまま2位でゴールしました。


流れが去年とほとんど同じで進歩してませんorz
それでも今回のレースで問題が山積なことが再認識できただけでも良かったと思いますが、、、

結果はアレでしたが転倒も怪我も無く、無事帰れたのが幸いです。



一緒に参加された皆様、お疲れ様でした~
応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました~

主催のレアルエキップ様、今回も一日楽しく過ごせました。
次回以降も参加させていただければと思っています。



最後にT君にとってもらった写真などを何枚か。
T君撮影ありがとうございました~

080309レアル2

080309レアル3

080309レアル4
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

