DR-Z乗りの過し方 MAGURA 195 Radial brake cylinder とか
DRを入院中にいろいろ整備してもらうため預けていたのですが、
昨日引き取ってきました。

メインは去年末に折れたエキパイの交換と、
いつの間にか裂けていたキャブとエアクリボックスの間のコネクティングチューブ交換ですw

いつから裂けていたかは不明ですw
気が付いたら吹き返しのガソリンが漏れてきていましたorz

コネクティングチューブ交換の際にサブフレームを外さないといけないのですが、
外したついでに激しく曲がっていたサブフレームをなるべくまっすぐにつけて頂きました。
完全に直ったわけではありませんが以前に比べるとかなりまっすぐですw

あとマグラの195ラジアルマスターシリンダーもつけて頂きました。
ありがとうございました~

080127お山

いろいろ試すために師匠とお山に行ってきました。
フルウエットな上に雪降ってましたorz
あとニーグリップするとボルト抜いた部分が痛いです、、、、w


080127トルクヘッドパイプ
再度デルタですw
さすがに新品はきれいです(笑)

080127マグラ195ブレーキマスター1

080127マグラ195ブレーキマスター2
マグラの195ラジアルマスター。
ラジアルといいつつ微妙にセミラジですw
ちなみに190ラジアルマスターというガチラジアルの製品もあったりします。

ピストン径を下げたので今までよりもストロークが増えてコントロールしやすい感じです。
標準装備のブレーキスイッチの反応もよく、レバー位置変えても調節不要です。
フルウエットでぜんぜん走ってないので良いか悪いかはわかりませんでしたがw
また機会があればインプレ書くかもしれません(笑)



DRZ

Fブレーキマスター交換
マグラ195ラジアルブレーキシリンダー12mm

フロントエキパイ交換
デルタトルクヘッドパイプ

マフラーガスケット交換(フランジ、ミドルパイプ)
純正

エアクリボックスコネクティングチューブ交換
DR-Z400R純正

プラグ交換
デンソーイリジウム

エアクリーナーエレメント清掃

Fタイヤ交換
BT-002Pro Medium 120/70 17

Rタイヤ交換
ドラゴンスーパーコルサPro SC2 150/60 17


走行49170km
管理者にのみ表示

