DR-Z乗りの過し方 狸谷山不動院、リアブレーキパッド交換
今日は毎年行っている狸谷山不動院のご祈祷を受けてきました。
距離乗るだけにやれることはやっておきたいので(笑)

080104狸谷山

去年も4日に行ったのですが、今年は人が多かったです。
去年は無事無事故で過ごせたので、今年も引き続き無事故で過ごせるようにしたいです。
もちろん転倒もないようにしたいですw


あとDRのリアブレーキパッドが減っていたので交換しました。

080104リアブレーキパッド


今回初めて純正ではなく、去年のうちに買っておいたカーボンロレーヌのRX3です。
ちゃんと付いているかちょっと試乗しただけなのでフィーリングとかはまだ分かりませんが、、、w

あとフルードを10月から変えてないのでえらい色になってました、、orz

DRZ

リアブレーキパッド交換
カーボンロレーヌ RX3


走行48830km
管理者にのみ表示

