fc2ブログ
DR-Z乗りの過し方 東~Higashi~
来年からモタのレギュレーションで音量が94dbになるそうなので
サイレンサーを東のスリップオンに交換しました。

東のスリップオンはアレヤナーさんに純正と交換していただきました。
ありがとうございます~

1230東1

反転膨張なだけあってアクラより重いです。
乗ったとき今までより少しリアが沈むのでプリロード調整したいですw

1230東2


つけたらこんな感じです。
サブフレーム曲がってるせいで結構大変でしたorz
カラーをいろいろはさんでリアサススプリングとのクリアランスはなんとか確保できました。
ちょっとサイレンサー外向いてますがwww

肝心の音量ですが、静かです。
静かな分周りの車が近くに寄ってきて怖いですがww

乗った感じは思っていたよりはよく走ります。
ジェッティングが全体的に濃くなってしまったのでそれ以上はセッティングしなおしてからですね(笑)


PS. noriyukiさんお餅ありがとうございました~


DRZ

マフラー交換
アクラポスリップオンから東スリップオン

走行48382km
スポンサーサイト



管理者にのみ表示