来年からモタのレギュレーションで音量が94dbになるそうなので
サイレンサーを東のスリップオンに交換しました。
東のスリップオンはアレヤナーさんに純正と交換していただきました。
ありがとうございます~
反転膨張なだけあってアクラより重いです。
乗ったとき今までより少しリアが沈むのでプリロード調整したいですw
つけたらこんな感じです。
サブフレーム曲がってるせいで結構大変でしたorz
カラーをいろいろはさんでリアサススプリングとのクリアランスはなんとか確保できました。
ちょっとサイレンサー外向いてますがwww
肝心の音量ですが、静かです。
静かな分周りの車が近くに寄ってきて怖いですがww
乗った感じは思っていたよりはよく走ります。
ジェッティングが全体的に濃くなってしまったのでそれ以上はセッティングしなおしてからですね(笑)
PS. noriyukiさんお餅ありがとうございました~
DRZ
マフラー交換
アクラポスリップオンから東スリップオン
走行48382km
サイレンサーを東のスリップオンに交換しました。
東のスリップオンはアレヤナーさんに純正と交換していただきました。
ありがとうございます~
反転膨張なだけあってアクラより重いです。
乗ったとき今までより少しリアが沈むのでプリロード調整したいですw
つけたらこんな感じです。
サブフレーム曲がってるせいで結構大変でしたorz
カラーをいろいろはさんでリアサススプリングとのクリアランスはなんとか確保できました。
ちょっとサイレンサー外向いてますがwww
肝心の音量ですが、静かです。
静かな分周りの車が近くに寄ってきて怖いですがww
乗った感じは思っていたよりはよく走ります。
ジェッティングが全体的に濃くなってしまったのでそれ以上はセッティングしなおしてからですね(笑)
PS. noriyukiさんお餅ありがとうございました~
DRZ
マフラー交換
アクラポスリップオンから東スリップオン
走行48382km
スポンサーサイト
あつし
>>MAKIさん
日本だとモトアバンティの扱いですね~
東はKTMの純正サイレンサー作ってるらしいです(笑)
>>noriyukiさん
少し静か過ぎてさみし(ry
静かなのはいいことです(笑)
いつでも乗ってください~
日本だとモトアバンティの扱いですね~
東はKTMの純正サイレンサー作ってるらしいです(笑)
>>noriyukiさん
少し静か過ぎてさみし(ry
静かなのはいいことです(笑)
いつでも乗ってください~
2007/12/31 Mon 19:09 URL [ Edit ]
| Home |