DR-Z乗りの過し方 エキパイ終了、、orz  とかw
今日DRZに乗っているとだんだんアフターファイヤが激しく、、、
マフラーの取り付けでも緩んだかなと思って乗っていると突然爆音にw

流石にまずいと思い止まってチェックすると、、、、
ヘッドパイプがぽろっと外れましたwwwwwwww

1216ヘッドパイプ

フランジから綺麗に折れてますorz
そら爆音になります、、ていうか直管ですww

そういや前に乗ってたKSR110のマフラーも同じようにフランジから折れましたorz

1216DRZ1

もちろんこのままじゃ乗れないので純正エキパイに交換しました。
ちなみに次のエキパイは今日注文したのでそのうち届きますw


あとジェットニードルを一段濃くしてもらいました。
社長さんありがとうございました~


DRZ

マフラーヘッドパイプ交換
DELTAトルクヘッドパイプから純正

ジェットニードル調整
上から4段目から5段目


走行47527km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

