DR-Z乗りの過し方 JOGサイドスタンド取り付け
1216JOGサイドスタンド1

センスタ出さないとキックできないのがめんどくさくなってきたので
こんなものをヤフオクで仕入れましたw
ちなみにセルはバッテリー終わっているので回りませんwww

現行のJOGはサイドスタンド取り付け穴が二箇所あるので位置決めいらないのですが、
90年前後のJOGは穴が一個なのでくるくる回ります、、、orz

1216JOGサイドスタンド2

とりあえず装着完了。
センスタのボルトが固してる上に歪んでいて、
センスタはずすのがかなり大変でしたorz

1216JOGサイドスタンド3


あまり安定感が無いような、、、、
スタンドたたんだらエアクリBOXの吸入口塞ぐような、、、、、
でもそんなの(ry

  ○∧〃
  / >
  < \



JOG

サイドスタンド取り付け
メーカー不明
管理者にのみ表示

