DR-Z乗りの過し方 ウホッ!モタだらけの周山林道ツーリング
周山林道ツーリングに行ってきました。

林道ツーリングなのに
XR650モタ、DR-Z400SM×2、XR250M×2とモタばっかりでしたww

21、18インチはTT250RとXR250の二台だけですた。

まぁ林道メインのツーリングと知っていた人が
少なかった気もしますが、、、w


1203周山1台数結構多いですw


1203周山2まだ外装の皮むきしたくないので
外装変えてきましたww



路面が完全にフラットだったこともあり
今回は珍しくDRZで楽しく林道走れましたw

でもレオカップに出る前と比べてさほど上手くなって無いような、、
orz

そしてリアタイヤがカナリスリックに近くなってきました(´・ω・`)


参加された皆様お疲れ様でした~
管理者にのみ表示

