DR-Z乗りの過し方 アップワイドペグ装着とか
以前注文してバックオーダーだった
グライドライドさんのアップワイドペグが届いたので取り付けました。

今まではRM250の純正ステップを使っていたのですが、
削れて無くなって行くのとSDGのシートにしてからちょっと低く感じていたので、
交換となりました。
ちょうど左右とも曲がったり削れて限界だったりしたのでw

ちなみに以前ステップに板を溶接してもらっていたのですが、
板無しに比べ倍以上使えたので効果アリでした。

1128アップワイドペグ1届いたアップワイドペグです。

6つのポジションが選べるようになっています。
とりあえず10mmアップ/0mmバックで取り付けて試走に行きました。

RMステップより擦りますww
擦りすぎてリアが滑りそうに、、、w
15mmアップ/8mmバックにしてみましたが、
またがった時点で違和感全開だったので15mmアップ/0mmバックに。

1128アップワイドペグ2

まだ擦ることは擦りますが許容範囲内なのでとりあえずコレで行くことにしました。
また20mmアップも試してみたいですが、、、、

乗った感じですが、ステップが上がったことで下半身で車体をグリップしやすくなり
一体感が増しました。
ハンドリングもいい感じになったので買って正解だったと思います。


あと先週の話ですが、
1128ナンバープレートガード

カーボンナンバープレートガードとか

1128オイルタンク

ブレンボのオイルタンクをYZ85のリア用純正にしたりしましたw

オイルタンクはダイヤフラムが終わっていたので交換、
ナンバープレートガードは衝動買いですww


ステップ交換
グライドライド アップワイドペグ

Fブレーキマスターオイルタンク交換
ヤマハ YZ85リア用純正

ナンバープレートガード交換
ヤフオクにて購入


走行46220km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

