DR-Z乗りの過し方 琵琶湖SLモタード耐久
琵琶湖SLで行われたモタード耐久に出場してきました。
ミニクラスはキムやんさんとKSR80、フルサイズはキムやんさんと師匠とKDX125です。

参加台数は全体的に少なく、ミニ4台フルサイズ27台でした。
ちなみにミニクラスはKSR以外はKX×2、YZと市販車が他に居ませんでしたw

今回予定されてたダートは前日走行で転倒続出だったらしくキャンセルにw
これはかなり嬉しかったですw

詳細はだらだらと長くなってしまったので、下の方に分けましたorz

けいさんと新素君に写真を撮っていただきました。
ありがとうございました~

1125琵琶湖SL耐久2

1125琵琶湖SL耐久3

1125琵琶湖SL耐久1

1125琵琶湖SL耐久4

1125琵琶湖SL耐久5

まずは練習走行。
練習走行終わった時にKSRのリアサスからオイルが漏れていることが判明w
棄権かと思いましたが、どうやらオイルが抜けきったらしく漏れも止まったのでとりあえず走ることに(笑)

そして予選開始。
予想通りKSRは4位でしたw
ストレートで離されすぎですorz
ただ意外とリアサスは平気でしたwww
むしろ抜けてる時の方が乗れていた感じが、、、、w

KDXの方はクジで引いた4番グリッドが幸いして13位にw
こっちもストレートと立ち上がりで離されすぎて泣きましたwww
予想できてはいましたが参加車中一番ストレート遅かったと、、、、


そして決勝。
ミニは4台しかエントリー居ないので20周スプリントを2回やることに。
僕は2回目を走って一台はマシントラブルで棄権。
一台一度抜いたのですがファイナルラップで抜き返されあえなく3位に。
絡んで走っていたときはかなり乗れていた感じはあったのですが、
54.1くらい出たみたいですw


KDXの方はスタート~45分間担当でした。
とりあえず1コーナーまでに数台に抜かれましたw
スタートミスしたわけでは無いのですが、、、、
そして1コーナーで外に出されごぼう抜きに、、、orz

インフィールドでは前につまるのですがストレートで離され(ry
の繰り返しで結局殆ど抜けずに師匠に交代しました。
後の方にはかなり邪魔だったと思います、、、
ゴメンナサイ
KDXは54秒フラット前後くらい出せていたそうです。
交代した師匠、キムやんさんもアツイ走りと無転倒で結果は16位でした。

今回は一日通して天候にも恵まれ、仲間内に怪我も無く楽しく走れました。



参加された皆様お疲れ様でした~
応援に来ていただいた皆様ありがとうございました。

また、主催者の方々おかげさまで一日楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

