DR-Z乗りの過し方 レオカップED
日曜日にチキンランドで開催されたレオカップエンデューロにnoriyukiさんと出てきました。
去年と違い、天気もある程度良く楽しく走れました(笑)
むちゃくちゃ寒かったですが、、、、


けいさんに写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。

1118レオカップ1

1118レオカップ2

1118レオカップ3


無事大きな怪我も無く帰れてよかったです。
一度フロントにアタックくらって派手に吹っ飛びましたが、、、、orz

結果はトレールクラス35台中14位でした。


参加された皆様お疲れ様でした~
応援に来ていただいた皆様、美味しい昼食を用意してくれた某Aさん、
ありがとうございました~

主催のレオタニモト様、今年も楽しいレースを開催していただいてありがとうございました。
出れることなら来年も参加したいと思っています。
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

