DR-Z乗りの過し方 いろいろと交換
先日フォークをOHしたDRZですが、
数日後にまたオイルが漏れてきていましたw

距離も距離なのでインナーチューブが減ってるんだろうってことになり、
インナーチューブを交換しましたw

あとそのほかにリアのスポーク交換とかも、、、
またニップルが割れていたそうなので早めに交換しておくべきでしたorz

1111DRZ

ハブもきれいにして頂いてまるで新車のようですw

他にもいろいろ交換しました。
社長さんありがとうございました~



Fフォーク左インナーチューブ交換
純正

RスポークSET交換
純正

前後ハブベアリングSET交換
純正

Rハブダンパー交換
純正

Fタイヤ交換
BT-002Medium 120/70 17

Rタイヤ交換
ドラゴンスーパーコルサPRO SC2 150/60 17

走行44995km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

