DR-Z乗りの過し方 琵琶湖SL練習走行
noriyukiさん、キムやんさん、トールさんと琵琶湖SLの練習走行に行って来ました。
あと遅れてT様もw

1102琵琶湖SL1


転倒も無く、楽しく走れました。
前よりペースは落ちてた気がしますが、、、、w

noriyukiさんに写真を撮っていただきました。
ありがとうございます~

1102琵琶湖SL2

1102琵琶湖SL3


皆様お疲れ様でした~


そして帰り道またパンクしましたwwwwwww
社長さん引き上げありがとうございました。。。。
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

