DR-Z乗りの過し方 FフォークOH
今日ふとFフォークのインナーを見るとフォークオイルがたれていましたw
確か昨日インナーを拭いた時は大丈夫だった気がするのですが、、、、orz

ちょうど別件でバイク屋さんに行く途中で気づいたので、
オイルとシールKITを注文、、、、
と思ったのですが、両方在庫して頂いていたのでその場で直してもらえるとこにw

1029FフォークOH
フォークオイル間違えた時も数えると5回目のオイル交換ですw


とりあえずダンパーセッティング前のままで家まで帰えりましたが、
動きがスムーズで、伸び側もOH前より効いている気がします。

社長さんありがとうございました~


FフォークOH
ASH フォークオイル#20

走行44286km
管理者にのみ表示

