DR-Z乗りの過し方 結果、、、イメチェンw
先日リアの空気圧高すぎて転倒という自分でも信じられない転倒をしてしまいました。
その場に居た方々にはご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。


で、DRZの具合ですが、、、
1025DRZ1
ヘッドライトカウル終了、ヘッドライトユニット終了
左ウィンカー終了、ハンドル曲がり
ハンドルクランプボルト曲がり、ブレーキマスター破損
レーダー終了
などとなかなかひどいことにw

でもサス回りが無事でホンマ良かったです、、、
人間も運良く軽傷ですし。

でもこのままでは公道走れないのでここ数日は修理ばっかりでした(笑)
1025DRZ2
バイク屋さんに偶然同じベントがあった中古のプロテーパーコンツアーハンドルCRHIGH
DRZ純正ライトカウル
X-FUNヘッドライトマスクの中身のマルチリフレクター
ラフアンドロードのパワーフレックスウィンカー

1025DRZ3
マスターは相当な距離使ってやれていたので新品に。
前つけてたベルリンガーは諸事情により売却しましたw
いままでのはモトマスターとの組み合わせでもいい感じのタッチだったのですが、
交換してからはちょっと硬すぎます。
前のがかなりやれてたっぽいです、、、

1025DRZ4
ZETAのフォークトップブリーダー
転倒前に買ってありました。これすごく便利です(笑)

1025DRZ5
ヤフオクで安く入手でしたタナックスのVZ-5000
前のよりちょっと感度が上がってる気がしないでもないですw


まだ秋ですが僕の財布は真冬ですorz

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

