DR-Z乗りの過し方 ブレーキラインクランプ
ZETAのブレーキラインクランプなるものを買ってみました。
HPによると純正より軽く、バネ下の軽量化になるそうです。

DRZ用は無いのですが、僕のDRはフォークガードをRM-Z用に変えてあるので、
いけるだろうと買ってみました。

1019ブレーキラインクランプ1上がZETA製、
下がDRZ純正です、

持った感じ確かにZETAの方が軽いですが、
乗って体感できるかと言われれば激しく微妙ですw

とりあえず付けてみました。

1019ブレーキラインクランプ2

ブレーキホースが固定されませんwww
引っ張ると動きます。
ちょっと付け方変えてみました。

1019ブレーキラインクランプ3


ちゃんと固定されます。
メーカーHPの写真で確認しましたが、DRZもRM-Zも最初の付け方が純正仕様です。
下の写真の付け方はYZ-F等の付け方ですね。

まぁどうしようも無いのでとりあえずこのままです(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

