DR-Z乗りの過し方 まだまだ乗りますよ!
今日DRのリムを拭いているとスポークが一本カタカタと、、、

緩んできたかなと思いバイク屋さんへ行くと
「これニップル折れとるわ」
とwww

ニップルだけあるわけも無く部品を注文することに。
SUZUKIはスポークとニップルのセットでしか部品が来ないそうで
自動的にスポーク全交換が決定しましたorz
どっちにしろ一個折れたってことは他のニップルも限界が近そうなので調度いいですがw


ただ週末ちとDRに乗りたい用があるのでnoriyukiさんに相談したところ
ニップルのストックをもってはるとの事。
お願いしてとりあえず折れたところを交換していただきました。
ほんまありがとうございました、、、、

1018ニップル


DR様はいろいろ限界なご様子ですが、
まだまだ頑張って頂こうと思っています(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

