DR-Z乗りの過し方 レアルワン猪名川ラウンド
昨日猪名川サーキットで行われたレアルワン関西シリーズ第3戦に行って来ました。
今回もエンジョイ450ccクラスでエントリーです。

現地について朝のミーティングでターマックジャンプを避けてもいいとのことが判明。
飛んだ方が早くなるようにジャンプ台は置いてあるそうですが、
僕は飛んだ方が遅いわけで、、、orz
そして練習走行でもそれを確信しましたw

走行二本目のタイムアタックの結果はクラス4位、総合12位でなんとかAクラスに入れました。
今回もAクラスの後のほうという微妙なグリッドになりましたorz

で、スタート。
1014レアルワン1

スタート~1コーナで数台抜けました。そしてそのままのポジションでゴール。
確か7位だったと思います。
前回はBクラスに落ちたのですが、今回はAクラスに残れましたw

ヒート2は1コーナー曲がった時点で6位、中盤に1台運良くパスできて5位に。

1014レアルワン2

1014レアルワン3一人ジャンプ避けてますw


そのままの順位でファイナルラップまで持ったのですが、
ゴール直前に抜かれて6位でゴールしました。


結果はエンジョイクラス1位でした。
モタのレースは表彰台自体がはじめてでしたw


参加された皆様、お疲れ様でした!
応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました~

また、主催のレアルエキップ様、今回も大変楽しく参加できました。
来年も機会がありましたら出場したいと思っています。





今回も怪我無く無事に家まで帰れてよかったです。
ただ家に帰ったらDRのリアタイヤに木ネジ刺さっててパンクしてましたがwwwww
orz
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

