DR-Z乗りの過し方 パンク、、、
昨日師匠と某所で遊んでいました。
DRZに乗ろうとするとなんかおかしい、、、

1010DRZ

ちょwwwリアタイヤ自重wwwww

タイヤ見ても何も踏んでいません。
コレはチューブが裂けたなと、、、w

noriyukiさんに引き上げてもらい、
バイクを借りてU氏の所へチューブを買いに行かせて頂きました、、、、

その後チューブを外してもらうと、、、
1010チューブ

やはりサイド部分全周にヒビが入り、一部穴が開いていましたorz

その後新しいチューブに交換し、無事帰れました(笑)


noriyukiさんありがとうございました。
ご迷惑おかけしてすいませんでした、、、
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

