DR-Z乗りの過し方 今日の出来事w
投げやりなタイトルですがいろいろあったんでw

とりあえず午前中大佐とレオナに。
買い物して外で喋ってるとさわださんが登場w

「今から周山の林道~」
とか言われましたが前々日行った所なんでなんとか
行かないことにしてもらいました、、、w


そして3人でラーメンへ。

1201坦坦1ウホッ!
いいかちあげ!


1201坦坦2Tan Tan Noodle 坦坦
結構おいしかったです。



昼からはWRさんと草津のキャプテンと言うバイク屋さんへ。
キャプテンのU氏がDRZにマルケジーニを入れたそうなので
見せていただきました。

純正リム+チューブより2kgほど軽いそうです。
見た目もかっこよかったです。
でも高いので買えませんが、、、orz

そして帰りに林道へ、、、w
結局林道行っちゃてます(笑)
倒木のためすぐ引き返しましたが、、、

1201某林道バックしてますw
こかすかと思いましたorz



そしてWRさんに工具をお借りしてFスプロケカバーの加工、、、
のはずでしたが殆どやっていただきましたorz
サンダーは使うの怖そうでしたw

ありがとうございます。

1201Fスプロケカバー前回切った所の他に
もうちょいカットしました。

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

