DR-Z乗りの過し方 ブレーキパッド交換。そしてJOG、、、
DRZのFブレーキパッドがだいぶ減ってきたので交換しました。
使っていていい感じだったので今回もカーボンロレーヌのSBK5です。

大体残り1/4まで使いましたが、4500km弱持ちました。
これだけ持ってくれると助かりますw


あと先日エンジンがかから無くなったJOGですが、
どうやらクランクケースの合わせ目から漏れている模様ですw

1008JOG

ピストンがこげていたのでついでにピストンも交換です、、、orz
あとどこかのコイルも要交換って社長さんが言っておられました、、、w

もう部品が出ないシリンダーが無事だったのが救いです(笑)


フロントブレーキパッド交換
カーボンロレーヌ SBK5

走行42520km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

