DR-Z乗りの過し方 SDGステップシート
乗りやすいと評判らしいステップシートを付けてみました。
SDGの物です。
実は8月に注文入れてたのですが、なかなかアメリカから来てくれませんでした(笑)

シート裏のゴムが分厚くどうもすんなりつかないという話を聞いたのですが、
無理矢理叩き込めばそのままでもつきますw
毎回叩き込むのもアレなので、
DR-Z純正シートのゴムをひっぺがしてSDGと交換しました。

付けやすくはなりましたが、サイドカバーとの隙間が微妙に開きますw
やはりこの辺はアメリカ製ですね(笑)

0830W53CA今まで使っていた純正OPのハイシート

0927SDGステップシートこっちがSDGのステップシート


純正OPハイシートより足つきは少し悪いですが、
問題になるほどではないです。
あとシートがすごく滑りにくいです。
ジーパンすぐ穴あきそうですねwww

ちょっと乗っただけなのでイイかどうかはまだ分かりません(笑)
そのうちインプレ書きます。
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

