DR-Z乗りの過し方 滋賀モーターサイクルスポーツフェスタ
近畿スポーツランドで行われた滋賀モーターサイクルスポーツフェスタに出てきました。
ミニバイクの耐久レースです。

前回と違い曇り予報で朝から晴れていました。
僕は今回も萬田銀次郎親分とXR100Mで120分耐久に。

0923滋賀モーターサイクルスポーツフェスタ1

0923滋賀モーターサイクルスポーツフェスタ2

前回と違いドライで気持ちよく走れました。
が、スタートからどうしても付いていけないチームが3台ほど、、、
1台転倒されて3位にはなりましたが、
それ以上はどうにもならず3位でゴール。

前二台ともXR100Mだったのでクラスでも3位でした。


そしてスプリントのオフロードオープン。
毎回エントリー少なかったりします(笑)
今回は僕のほかにハスラー400、DT125、XR80でした。

0923滋賀モーターサイクルスポーツフェスタ3

0923滋賀モーターサイクルスポーツフェスタ4

スタートがうまく行きそのまま1位でゴールしました。


ここまではいい天気でしたが、
やはり毎回雨が降るこのレース。
午後の耐久の途中から閉会式までずっと雨が降り続きましたorz

来年こそは1日晴れますように、、、


参加された皆様お疲れ様でした。
それと応援しに来ていただいたり、写真を撮ってくれた皆様。ありがとうございました。
全員怪我無く帰れてよかったです。
管理者にのみ表示

