DR-Z乗りの過し方 右ステップ交換とかとか
7月に変えたような気がする右ステップですが、
いつの間にか殺人ステップになってましたw

今回はアームズさんにお願いしてちょっと加工していただきました。

0915右ステップ

ステップの削れる部分に金属の板を溶接してもらっています。
これでステップ持つようになるといいなと、、、

倒すなって話もありますが、急には無理なのでorz


ちなみにDRZの右ステップはブレーキペダルを外さないと交換できませんw
noriyukiさんにまたもやり方教えて頂いて交換しました。
ありがとうございました~


0915ベルリンガー


あとこんなものを先日ヤフオクで購入しましたw
モトマスターのキャリパーとはベルリンガーのマスターの組み合わせが
ベストらしいので試してみたかったので、、、

乗ってみた感じだと僕が使ってたブレンボよりいい感じです。
レバーにぎってからの微調整がすごくしやすくなりました。
ブレンボの使用距離もえらいことになってたり、キャリパーの相性もあるので
一概にベルリンガーの方がいいとは言えませんが、、、


性能はいいベルリンガーですが、整備性はかなり悪いですw
フルード撒き散らしながらエア抜きとか
あきらかにフルード漏れそうなタンクの蓋の作りとか、他にも(ry

全てタンク別体式なら大丈夫そうなので、
そのうち一体式売って別体式に買い換えるかもですw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

