DR-Z乗りの過し方 JOGFブレーキOH
昨日noriyukiさんにやり方を教えていただきながら、
JOGのFマスターとFキャリパーをOHしました。

とりあえずマスターの蓋を開けた瞬間フルードから刺激臭が、、、w
ぁゃιぃ物体もフルードに浮いていましたwww


いろいろダメ出ししていただきながらなんとか無事組みあがりました。
写真撮ってる余裕など無かったので写真は無いですが、、、w

OH前とは全然違うタッチで、コントロール性もかなり良くなりました。
noriyukiさんありがとうございました~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

