DR-Z乗りの過し方 オイル、メインジェット交換
DRZのオイルとメインジェットを変えていただきました。

0831オイル交換

0831ワッシャドレンワッシャも交換していただきました。
右が新品です。


作業中社長さんに「このバイク触るの飽きた」と言われたので、
「買い換えるお金ないんでw」と返したんですが、、、

「マグロ漁船乗ってきたら?(笑)」

とか言われましたorz


オイル交換
ASH FSE

メインジェット交換
142から145

走行39315km
その後天気がもちそうだったのでチェリーに行ったのですが、
珍しいWR450Fのオフ仕様に乗っておられる方に出会いました(笑)

0831チェリー

管理者にのみ表示

