DR-Z乗りの過し方 マフラーステー交換
livedoorにも書きましたがマフラーステーを
タンデムステップが付いてないものに交換しました。

レースなどでタンデムステップのみ外すのはめんどいですし
ステーが残ってかっこわるいです。
しかもレアル1以降タンデムステップつけてなかったのですが、
大して困らなかったのでなんとかすることにしまいしたw

こないだまでヤフオクで出ていて入札していたのですが、
値段が上がりすぎて落とせずでした。

一度入札してしまうとほしくなるもので(笑)

だめ元で以前作っておられたdr-z400s.comさんにメールしてみると、
在庫があるとのこと。
しかもヤフオクの落札価格よりも安いですw
送料&手数料入れてもまだ安いですwwww

値段上げて落札しなくて良かったと思いつつ
譲っていただきました。


1129マフラーステー2値段とつりあわないような
綺麗な仕上げです。


とりあえず作業開始。
マフラーを止めるところについているゴムが硬化していて
むっちゃ手間取りましたorz

1129マフラーステー3並べてみました。
350ml缶ジュース一個分軽くなるそうですが
実際結構重さ違います。


1129マフラーステー4で、装着完了
精度も完璧でした。


綺麗に作ってあるんですが、
フレームガードつけると殆ど見えないことに
ここで気づきましたw


1129マフラーステー1これは以前の写真です
黒いタンデムステップステーが
残っています


1129マフラーステー5こうなりました。
スッキリしてカッコイイです(笑)

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

