DR-Z乗りの過し方 またもSTMに試乗させていただきましたw
昨日はnoriyukiさんがスリッパークラッチを装着して
走りに行くということで一緒に走ってきました。

なんというかリアがホッピングしないのですごく突っ込みやすいです。
周りにつけている人がいると自分も付けたくなりますね、、、w
カエナイデスケドorz

カーボンロレーヌのパッドはやわらかい感じで、
コントロール性もかなり良くなりました。
ヘタしたら今までで一番コントロールできます(笑)

noriyukiさんに写真を撮っていただきました~
ありがとうございます。

0817チェリー1


0817チェリー2



そして今日は、、、
R6のK君に誘ってもらって朝練にw

0818チェリー1


朝走ったのは1年ぶりくらいでしたが、
涼しくて気持ちよかったです。
まぶしいですけどw

明るかったので写真が良く撮れましたw

0818チェリー3


0818チェリー4


K君は相変わらず速かったですw

お疲れ様でした~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

