DR-Z乗りの過し方 モトマスター
昨日RWにDRZ400SM用の、
モトマスターのキャリパーサポートを見に行って来ました。


0803モトマスター


家に帰るとなぜかディスクとキャリパーが変わっていましたwww
値引きとZCOOのブレーキパッドサービスしてくれたのでその場で買ってしまいました(笑)


今日試しに走って来たのですが、
今までと違いブレーキタッチが変化しません。
コレだけですごく安心感が出ます。

ただやはり重いようで、
フォークの動きとハンドリングは多少劣化しています。

ちなみに当たりはまだ完全に出てない気がするので、
制動力に関してはノーコメントで。
それでも今までよりは良く効きますw




モトマスターレーシングキット
RWオリジナルキャリパーサポート
ZCOOセラミックシンタードパッド(非typeC)

取り付け

走行36752km
管理者にのみ表示

