DR-Z乗りの過し方 ファンライドスクール
今日は猪名川サーキットで行われた、グライドライドさん主催の
ファンライドスクールに参加してきました。

ファインライドクラスとレーシングクラスがあるのですが、
どうせ行くならとレーシングクラスにしました(笑)

このイベントに参加したのは初めてでしたが、
非常にいい練習になったと思います。
自分がダメな点も指摘していただけたので(ダメなとこばっかりでしたがw)
新しい課題も見つかりました。

講師の方の説明も分かりやすく、非常に丁寧でした。



で、昼からのエリア練習、スタート練習を追えたら雨がw
今回も雨男炸裂しましたorz

なんとか最後の模擬レースまでには止みましたが(笑)

模擬レースはレーシングクラスの中でA,B,Cの3クラスに分けて行われました。
僕はBクラスだったのですが、なぜかホールショットが取れて
そのまま1位でした(笑)


練習中ブレーキがフェードして全く効かなくなり恐い目にあったりしましたが、
無事怪我も転倒も無く一日楽しく過ごせました。


主催者の方々、講師の方々のおかげで非常に有意義な一日が過ごせました。
また参加させていただけたらと思います。
ありがとうございました。


あと朝から付き合ってくれた新素君、お疲れ様でした~
次は参加してくださいw

以下新素君が撮ってくれた写真です。

0728ファンライドスクール1


0728ファンライドスクール2


0728ファンライドスクール3

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

