DR-Z乗りの過し方 強化クラッチ、フロントタイヤ交換
フロントタイヤを交換しました。
いつもどおりBT-002Mediumですw


あと結局強化クラッチつけていただきました(笑)

0726強化クラッチ1左がキットのスプリング、
右が純正です。


0726強化クラッチ2左がキットのクラッチ板、
右が純正で、取り外したものです。


0726強化クラッチ3オイル抜かずに取り付けていただきましたw
ありがとうございます(笑)


ちなみに入っていたクラッチ板は全然焼けてませんでした。
中古で買ったエンジンについているのをそのまま使っていたのですが、
やはりかなり状態のいいエンジンだったようです(笑)

つけた感触ですが、
当たり前ですが、クラッチが重くなりましたw
あとレバーの遊びが無くなるところから、
クラッチが完全に切れるところまでの領域が広くなりました。

ちょっと乗っただけなので他はまだ分かりません(笑)


Fタイヤ交換
BT-002Medium 120/70 17

アブソリュート強化クラッチ取り付け

走行35831km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

