DR-Z乗りの過し方 帰ってきたリアサス
今日DRZがリアサスOHを終えて帰ってきました。
ついでに汚かったチェーンスライダーも新品に交換したのと、
リアサススプリングをヤフオクで買った走行5000kmの純正と交換しました。

0701リアサスOH2黄色いDRZのスプリングなんで、
黄色いスプリングですw


ちなみに06以降の黄色のスプリングは赤色だったとおもいますw
スズキは変なところが細かいです(笑)

0701リアサスOH3テクニクスに送りました。


で、ちょろっとチェリーにセッティング出しに行って来ました。
今までのスプリングがヘタってたのでしょうが、
えらいバネ感が強くなってます。
他の方のDRZもそんな感じなんでむしろコレが正常だと思いますがw

それに伴いセッティングも大幅に以前と変わりました。
今まで縮み側、伸び側共に最強だったのですが、
そんなことしたらサスが殆ど動きませんw
とりあえず適当にセッティングしたのでまたいじるかもしれません(笑)


リアサスセッティング

サグ
70mm(OH前と同じ)

縮み側ダンパー
最弱から8クリック戻し

伸び側ダンパー
最強から2クリック戻し

走行34040km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

