DR-Z乗りの過し方 ミラー交換、そしてリアサスOH中
ヤフオクでミラーを落としたのですが、
手元にDRがないので交換しにバイク屋さんに行ってきましたw

0626ミラータカツの倒れるミラーですw
ナットが大量にあってつけ方分かりませんでしたorz



DRはというと既にリアサスを外して送っていただいた後でした。

0626リアサスOH1


ちょっと心配していたリンク周りのベアリング類も、
汚れているだけで錆びも無く使えるそうでした(笑)





以下グロ画像

0626リアサスOH2


0626リアサスOH3

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

