DR-Z乗りの過し方 久しぶりの寺町
今日はさわださんと某M氏のPCを買いに寺町に行って来ました。

バイクに乗る前はたまに行っていたのですが、
最近は全く行っていませんw

久しぶりに行くとえらいことになっています。
僕は3年くらい前の知識しか無いので、
PCIexpressとかCore2Duoとかわかりませんw

そして僕が使ってるマザーに刺さるようなパーツは
殆どありませんですたorz

ほんまに液晶も安くなってますね、、、
いまだにCRT×2ですw
管理者にのみ表示

