DR-Z乗りの過し方 キンスポで耐久レース
に出てきました。
今回は萬田銀次郎親分とXR100Mで120分耐久です。
あとDRでオフ車のスプリントも出てきました。

前日の予報では午後から雨でしたが、
キンスポに向かっている最中に雨がorz
そのまま一日中降り続いていましたww


120分耐久は30台弱のエントリーで、
4st110cc以下クラス2位、総合でも2位。

0624キンスポ1


スプリントは僕のほかにCR80モタ、DT125、CRF150モタの
合計4台で1位でした。

0624キンスポ2



天候に恵まれませんでしたが、無事怪我無く帰れてよかったです。
参加された皆様、応援に来ていただいた方々、お疲れ様でした~

次回は晴れがいいです、、、、、w
管理者にのみ表示

