DR-Z乗りの過し方 3時間エンデューロ
昨日キチンランドで行われた3時間EDに、
師匠とケツガスキー大佐と出てきました。
マシンは師匠のKDXですw


師匠に「混戦いややしお前スタートしてこいやw」
とか言われてなぜかスタートライダーに、、、

一箇所練習走行時から結構人がこけてた坂があったのですが、
耐久開始時に水がまかれて更に人がこけてて坂手前で大渋滞に、、、

しばらく待っていたのですが、どうにもならなさそうなので
無理矢理行くことに、、、
すると直前に上がって行ったバイクが目の前で転倒w
巻き込まれるって流れを二周繰り返してもうグダグダでしたorz

応援に来てくれたムチョリカ氏が写真を撮ってくれました。

0603チキン1


0603チキン2

※ゼッケンのやっつけ仕事は突っ込まないで下さいw
ゼッケン番号聞いたの前日でどうにもなりませんでしたorz

皆様お疲れ様でした~
あと携行缶を貸していただいたnoriyukiさん、
ありがとうございました。


ちなみにリザルトは3位以下は後日発表だったので、
そのうち追記しますw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

