DR-Z乗りの過し方 リアリフレクター
僕のDRZはアチェルビスのLEDテールランプというのをつけて
フェンダーレスにしてあります。

3回ほど大阪の某モタードショップのアルミナンバーステイを
つけていたのですが、
3回とも折れたのでプラスチックのものにしています。

1124リアリフレクター12万km弱使っていますが
折れていませんw


点数がアレなので、リフレクターをつけていましたが
結構重いのと見た目が微妙なので今回ちょっといじりました。

1124リアリフレクター2ホムセンで自転車用のリフレクターにしましたw



とりあえず付いてるから文句は言われない、、、
と信じていますw
ナンバー灯?なんですかそr(ry
管理者にのみ表示

