DR-Z乗りの過し方 real1関西シリーズ第1戦
昨日real1関西シリーズ第1戦が琵琶湖SLで行われました。
琵琶湖であるので出とかないとってことで行って来ました。


0513real1_1

琵琶湖は近いのでこないだの猪名川よりも1時間ゆっくり寝れますw
入り口でトールさんご一行と出会い一緒にピットへ。

走行準備をしていざ車検へ。
ほんの少しだけ、ものすごく少しだけ心配だった音量も無事にパス(笑)
一応純正マフラー担いで行ってましたが、
重いので次回までにサイレンサーリペアしておきますorz


一本目は練習走行。
ダート部分がむちゃくちゃ滑りますw
草生えっぱなしな上に土が結構湿っている模様、、、、

あっという間に時間が過ぎ走り方も分からぬまま練習走行終了orz


二本目はタイムアタック。
これの結果で午後からA~Cのクラスに分けられます。
練習走行時よりはタイム上げられました。

結果ギリギリAクラスに。ぎりぎりというかAの一番下のタイムですw


とても美味しかった昼食を食べ、いざヒート1。
最後尾13番グリッドからのスタート。
0513real1_2頑張ってあけてるつもりですw

スタートで1台抜いてそのままなんとか逃げきれました。
途中で一人転倒されたので結果は11位。
下位5名はBクラスの上位5名と入れ替わるのでヒート2はBクラスでの走行です。


0513real1_3本人頑張ってるつもりですorz


3番グリッドでスタート。
スタートで前に出て1コーナーにトップで進入、、、
と思ったのですがアウトから抜かれましたorz
その後もう一台にも抜かれ結局4位でゴール。


0513real1_4

総合結果はエンジョイクラス5位でした。


今回はなかなかペースが上げられなかった上に、
走行中にペースがころころ変わるなど、
いろいろ課題が残ってしまいました。

走っていても普段できていることができていなかったりと
いつもの走りができて居ませんでした。
次回はもっと走れるようにしたいと思います、、、

そして相変わらずダートが(ry


最後になりましたが、一緒に出場された皆様お疲れ様でした。
応援・手伝いに来て頂いた方々ありがとうございました。

そして主催のレアルエキップの皆様、
今回もいいイベントに参加させていただいてありがとうございました。
また参加できたらと思います。






おまけ
0513real1_5

帰りにこんなお好み焼きをたべました(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

