DR-Z乗りの過し方 Rタイヤ・ハブダンパー・Egオイル交換
週末のレアル1のためにリアタイヤとオイルを交換しました。
今回はスーパーコルサが手に入ったのでよかったですw

D253はやっぱりフィーリングが微妙なので今回は使いませんw
今日履いたスパコルが終わった時にまた履きますが(笑)

0511ハブダンパー

あとリアのハブダンパーがへたっていたので交換しました。
アクセルのツキがよくなった気がしますw


そしてnoriyukiさんとタイヤの皮むきに。

0511チェリー新品タイヤで楽しそうなnoriyukiさん(笑)



まだまだ溝のあるD253はというと、、、

0511D253


ラップにくるまれていますw


Rタイヤ交換
スーパーコルサST 150/60 17

ハブダンパー交換

オイル交換
ASH FSE

走行
30695km
管理者にのみ表示

