DR-Z乗りの過し方 GWといえばツーリング
世間ではGWはツーリングするらしいので、
ケツガスキーさん、ムチョリカさん、新素君、師匠と常神半島まで行って来ました。


とりあえず周山。
バイクも車も糞多いです。
流石GW(笑)

若干二名集合から遅れておられたので殺伐でバイク眺めたり
堀越で遊んだりして名田庄で合流。

そして小浜へ昼食を食べに、、、

0504ツーリング1ソースカツ丼ではなく
しょうゆカツ丼ですw
かなりおいしかったです(笑)

そして今回の目的地常神半島へ。


0504ツーリング2大きいお友達若干二名w


0504ツーリング3日本海とケツガスキーさん


0504ツーリング4荒巻の人w



しばらく遊んで鯖から帰ろうとすると大渋滞、、、、
仕方ないので161に降りても大渋滞、、、、
流石GWorz

皆様お疲れ様でした~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

