DR-Z乗りの過し方 猪名川サーキット
今日は猪名川サーキットで行われた、
車種何でもありという面白い草レースに参加してきました。
今年DRZ初レースですw


とりあえず暗いうちに起きて猪名川サーキットへ移動。
琵琶湖SLと近スポばっかりなので他のサーキット遠く感じますorz

マズは練習走行。
猪名川は1年半ほど前に一度走ったきりなのでコースを忘れていましたw
適当に練習してる間に時間が来て終了w

そしてグリッド決めのためのタイムアタックに。
ベストは54秒705でした。
グリッドは3番に。


決勝は40周スプリント?ですw

0503猪名川13クラス混走でこの台数だったりしますw
レーサーみたいな音のする怪しいエンジンが載ったミニ2台
ホンダのRS250、KX250F、KX80です。

そしてスタート。
なぜか初のホールショットww
とりあえず頑張って走りましたが、
後から2stの甲高い音が、、、w
何周か抑えたのですが、
だんだんブレーキのタッチが変わってきてペースが下がり、、、

0503猪名川2パスされましたorz

この後もう一台にも抜かれましたw

0503猪名川3

40周も走るとブレーキがフェードします、、
やはり4podですかねwww

そんなこんなで後半グダグダ気味ながらも無事こけることなく
そのまま3位でゴール。

で、表彰式。

0503猪名川4

クラス2位でした。
初めてシャンパン撒きましたwww


最後になりましたが応援にきて頂いた皆様ありがとうございました。
ガソリン携行缶を貸していただいたnoriyukiさん、非常に助かりました。
ありがとうございます。

あといろいろ手伝ってくれたニーソ君ありがとう(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

