DR-Z乗りの過し方 2012年07月


チェーンをGB520KZUに変更しました!

某氏さんありがとうございます~
琵琶湖ASで乗らせて頂いたCRFを売って頂ける事になり、
寂しいですが4年近く乗ったDRZを売却しCRF250Rに乗り換えました!

車体は2004年ですがいろいろとええ感じの仕様になってますのでガッツリいけると思っています(笑)



練習用外装ですがw


AS出る時にはこっちのカッコイイ外装に!

次回ASは9月のHSR九州に行きたいと思っております。
いろいろ準備しないといけませんが…
サスとかサスとかサス(ry

DRZ乗りではなくなりましたがこれからもよろしくお願い致します~
