DR-Z乗りの過し方 2012年06月
先週末は琵琶湖スポーツランドでファンライドスクールからの翌日レアルワンに参加して来ました。



今回からオメガのネックブレースを導入です。
最近良くこけるのでw


土曜のスクールはあいにくの大雨でしたが、ターマック、ダートともに使用して無事?行われましたw
普段のスクールの軽く倍は言葉を発していた気がしますがうまく伝えられていたか心配だったりします
なるべくわかりやすく伝えられるようにしますのでよろしくお願いします!

その後は豪雨のなかBBQを50人くらいでw
過去最大だったんじゃないでしょうか(笑)


そして翌日はレアル1
予報どおり明け方まで降っていた雨も止みタイヤ交換祭りからのスタートにw

ダートはヌタヌタだったのでターマックのみでの開催に。

雨は止んでスリックで走れる状態な物の練習走行時はホコリっぽく川とか水溜りで路面悪かったですが
時間と共にどんどんマシに。
午後からはほぼフルドライ路面でした。

結果は
TA 3位
ヒート1 3位
ヒート2 3位
proクラスの方章典外で総合1位でした。

結果は悪くないですが両ヒートともまったく前について行けず、
ベストタイム、平均タイム共に残念な感じで何もできずに終わった感じでした…

9月の名阪レアルまでしばらく有るので少しでもレベルアップできたらとおもいます(笑)

バットさん、osm3666さん、kazuyoshi君に写真を頂きました!
ありがとうございます~









現地にてお会いした皆様おつかれさまでした~!
ファンライドスクールとレアルに参加された皆様お疲れ様でした!

詳しいレポはまた後日書きますが、何回か聞かれたので書いておきます。

僕は違いが分からない男でした(笑)ww


